平日の13時前にうかがいました。
こんなところに天ぷら屋さんがあったなんて、知りませんでした。

ランチのおすすめ天丼(945円)を注文。
こういうお店に来るのは初めてです。
天丼も蕎麦屋さんくらいでしか食べたことがないので、すごい楽しみです。

天ぷらは、海老が2本、小海老と三つ葉のかき揚げ、茄子、ししとう。
丼汁は甘辛でいいお味。とってもおいしいです。
食べ進んでいったら、ふわっと柚子のいい香りが!
ご飯と天ぷらの間に柚子の皮がありました。
ちょっと重くなりがちな丼が、このひと手間ですごい変わりますね~
さすが、と思いました。
このお値段でこのサービスは嬉しいですね。

夜は高そうですが、チャンスがあったら一度でいいから
食べてみたいです。

ごちそうさまでした。


神田天ぷら / 葭川公園駅京成千葉駅千葉中央駅

昼総合点★★★★ 4.0