京都へ再び | ** Marin Photo Time +A **

** Marin Photo Time +A **

~我が家の子供の事を気まぐれにデジイチで記録していくフォトブログ
 かめら:EOS 60D + EOS Kiss X2


とっても、とってもお久しぶりなブログ、、、、、。


今更登場するのもどーなの?ってくらい間があいてしまって。

やめようかとも思いましたが、ボチボチ頑張っていきます(^^ゞ


またまた、女三人京都の旅へ行ってきました♪



** Marin Photo Time +A **


やっぱり京都はいいですねーー。


ちょっとお天気が曇り空だったのが残念でしたが、ただただ歩いているだけで満足でした。



今回は私のわがままで「伏見稲荷」へ。



** Marin Photo Time +A **


この鳥居を見たくて、見たくて。



** Marin Photo Time +A **


歩いていると吸いこまれそうな雰囲気でしたね。


ただ、、、、

やっぱり人が多いのが難点。

思ったように写真を撮ろうと思うと、早朝とかに来ないとダメですねー。




久々にたくさん、たくさん歩いたのでー

最後は、、、、、



** Marin Photo Time +A **


お茶Time♪


この時間が一番楽しかったりして(笑)


久々にゆっくりケーキを味わえた気がします。





にほんブログ村


↑↑↑

京都に行きたくなった人ポチってお願いします。

いつもありがとうございます。