VSゴーカイ予想^^vと新戦隊~(・0・)ノ♪ | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪

とにもかくにも~~~


悪い人!!!

(-""-)人(・∀・)ヒヨコ


陳さんブログに鳩貝さんとの2ショが来てるwww


悪い人麗しのナイス2ショ~~(・∀・)Σラブラブラブラブ


あれですかね~

鳩貝お兄様は年明けには約束を果たしますとかおっしゃってたでしょかね~(・。・むーん)


くるっぽくるうっぽ~~あせる

(・∀・´)ノヒヨコあせる


↑やっぱり体目当てなのね~~いやっ近寄らないで~~あせる

と叫んでいる


ふふふ(・∀・)

よいではないか」よいではないかお女中~←鳩貝さんいつからお女中に?ww


そなたの首から真っ赤に染まって行く(鳩貝さんブログ昨日の記事参照ww)色白美肌がたまらんのじゃ~~

ぐふふふ~~(・∀・)


くるっぽ~~~~あせるくるくるくる~~

(●・∀・)ノ~~~~~~~~ヒヨコ\(・0・)ノあせる

分かりにくいでしょーが帯を引っ張っている←も~~よしなよ~


くるっぽくるっぽ~~

(・∀・むかっ)ノヒヨコあせる

なんでオレばっかり~~ジョーにもやれよ~~あせる


と抗議しているww


…それは

できない(・。・`)

だって

かわいそーだもん~~←鳩貝さんはかわいそうじゃないのか~?←そうじゃないけどでもこれでも私は鳩貝さんを大切に思っているのですラブラブ←ああ。そう


ーで、そんなお2人も共演のVSゴーカイね♪


またバレ書いてしまうので、ダメな方以下スルーして下さい(^人^;)





鯖さんが幻のレンジャーキーを4つ持っていて

そしてこの幻のレンジャーキーはどうやら5つあるらしく


数からみて私はこれを新戦隊のキーでわ~(・。・)??


と予想してたんですよ


そしたら、新戦隊(恐竜ね♪)


どうやらゴバスと一緒の3人体制らしく^^;(なのか~)


数的にめちゃくちゃ半端になりますよね~(・。・む)


ーで、もしかしたら


ゴーカイのキーかな~と(・。・むーん)


もしかして自分たちのキーを取り戻したくてゴバスに攻撃とか←つまり鯖さんに騙されているww


ゆうき~から揚げ作ったけん食べてけ(・ヮ・)ノヒヨコ


ありがとうございますいただきますはぐはぐあせる

(@ノ@)ラブラブ


ところでゆーきのレンジャーキーはゴバスが持ってるんやで♪ならね♪:・( ̄∀ ̄)・ノ


陳内さんありがとうございますあせる

(@。@)ノ


みたいな感じで懐柔されてたり~ドキドキかわい~~ドキドキ(///∇//)←それはD2さんのお話でしょ~ww←だってかわいーじゃないの~~ドキドキドキドキ←ああはいはい


かなり気になって来ましたね幻の5つのレンジャーキー♪



ーで、ちょっとショックなんですがww

来年ブルーは女子らしーすよ~~www


まあ私にはジョーさんドキドキがいればいいから女子でもなんでも来いですww


もちろんばっちさんのりゅーちゃんもね(・∀・)bラブラブ


でわでわ♪

今日は局中の斉藤さん描いて遊んで参りますww


ちゃお♪