...↓心理テスト答え↓ワカメ、初めての騎㊤位をするw... | ~秋田の村民ですw~ ぬこサンのLIFE( ΦωΦ )

~秋田の村民ですw~ ぬこサンのLIFE( ΦωΦ )

ブログ放置してます
|ω・`)スミマセン

Twitterは、
まぁまぁ更新しておりますよ
(´ω`)

【イシュア】ハリのある目元・口元を導く美容液「リンクルケアセラム」を45名様に!







ここからは、
妄想してみて下さいww



























ワカメ、
初々しいですね...
(/▽\)ハート













...因みに、
ま●こmamaさんですが
騎㊤位は「別に…。」って感じです

○| ̄|_

↑どうでもイィ情報ww

























゚*:.。.:*゚(ゝω・`)゚*:.。.*゚(ゝω・`)゚*:.。.:*゚



















...では、
心理テストの答えです黄色い花








A.こちらの心理テストからは、

『貴方が取り戻したい能力』

が分かります
(・・;)

あくまでも心理テストなので、
悪しからず…爆弾






①を選んだ貴方...「集中力」です。


一心に念じるという意味から、
お守りは 「集中力」の象徴です。

貴方は色々なことに手を出しては
そのどれもが中途半端に終わってしまうので、
1つのことに集中する能力を取り戻したい。

あるいは、
養いたいと望んでいるようです。





②を選んだ貴方...「持続力」です。


健康を維持するという意味から、
薬は「持続力」の象徴です。

貴方は何かを達成したいという意欲はあ るのに、
ちょっと続けると息切れしてしまうので、
粘り強く続けられる力を取り戻したいと
望んでいるようです。





③を選んだ貴方... 「積極性」です。


あればあるほど頼もしく思えるという意味から、
お金は「魅力」の象徴です。

今の貴方は自分の人間的魅力に自信を失っているせいか、
人付き合いが消極的になっているのでは?


回復させて積極的を取り戻したいと思っているようです。





④を選んだ貴方...「想像力」です。


イメージが膨らむという意味から、
地図は 「想像力」の象徴です。

今の貴方は忙しさにかまけて
夢を追うこ とを忘れてしまっているのかも。

だから、
大きな夢を抱いていた夢多き自分を取り戻したいと望んでいるようです。












...因みに
私ば①゙を選択しましたが、
確かに
何もかも中途半端で終了してしまうので
持続力が欲しいですね
(;'A`)


皆様は、
どうでしたでしょうか?ほっぺちゃん