...怠いよ~怠いよ~(´ヘ`;)... | ~秋田の村民ですw~ ぬこサンのLIFE( ΦωΦ )

~秋田の村民ですw~ ぬこサンのLIFE( ΦωΦ )

ブログ放置してます
|ω・`)スミマセン

Twitterは、
まぁまぁ更新しておりますよ
(´ω`)

おはようございます
(●´□`)晴れ




今週も、
始まりました~おっおっー













今日の私はといいますと、
昨日のウォーキングで
怠ぅぅ~~
_| ̄|○




日頃、
どれだけ運動不足なのかを
身体を以て
しみじみと感じました
(´ヘ`;)ダウン






でも、
筋肉痛が翌日にキタので
体はまだ若い証拠!?←ぇ
(・∀・)




強制退会から即日復帰!時々『R-16』←(´д`)~下からマリコさん~-20120623101720.jpg

















早く西日本で続く雨が、
落ち着きます様に、、、
(´・ω・`)






















(゚д゚)ノ (´x`)ノ (゚っ゚)ノ (゚∀゚)ノ
















では、
心理テストですクローバー







Q.金庫のカギを無くして
困っている人がいます。

金庫を開けるには、
どの方法がベスト?




①カギのプロを呼ぶ


②ハンマーでたたき壊す


③ヘアピンを使ってみる


④もう一度無くしたカギを探す












...因みに、
私は"④"を選択しました
(・∀・)ノ




















...ではでは皆様、
今週も宜しくです
&元気に顔晴りましょう
ヾ(´∀`)キラキラ








濃厚コラーゲンドリンク★【ハピコラ10000】10日間モニター50名大募集!





ペタしてね




読者登録してね