===今日はお祝いです♪HAPPY DAY(*⌒▽⌒*)=== | ~秋田の村民ですw~ ぬこサンのLIFE( ΦωΦ )

~秋田の村民ですw~ ぬこサンのLIFE( ΦωΦ )

ブログ放置してます
|ω・`)スミマセン

Twitterは、
まぁまぁ更新しておりますよ
(´ω`)

おはようございます
(。・・)ノ晴れ







今日6月19日は
娘の7才の誕生日ですキラキラキラキラ

((*´Д`p【нарру вiятнDау】q´Д`*))










7才ですか...
月日の流れは早いですねあせる

そりゃあ、
私も年をとる訳だわ
(*´д`*)
















娘は、
小学校に入学してから
精神的に成長したなあ~って
思います
(`・ω・´)



私自身も娘と共に成長して、
敬われる様な
しっかりした大人にならないと
いけませんね
(´・ω・`)DASH!







母親と父親の
両方の役目を果たし、
もっと親業を全うしなければッ
o(●>Å<●)o





















レイナちゃん、
本当に
お誕生日おめでとう~~
強制退会から即日復帰!時々『R-16』←(´д`)~下からマリコさん~-03ed535d18ed6e4d673263c6ac8056ed6ac0.gif
























(*・ω・)ノ●○●○●○●○●○●

















...では、
心理テストです音符




Q.フタをいくら力いっぱいひねっても
開かない瓶。

この開かずの瓶の中身って、
何だと思う?




①五百円玉


②ジャム


③ビー玉


④空っぽ










...因みに、
私は"①"を選択しましたKAOKAO





















....ではでは皆様、
今日も元気に顔晴りましょう
(∩ω・。)ノシ キラキラキラキラ






【応募するだけ・『「梅の花」焼海苔袋入』モニター30名様大募集!】






ペタしてね




読者登録してね