実家で採れた新鮮な夏野菜デスにひひ


リボンブログ-100828_100935.jpg





野菜でディスプレイしました音符



かぼちゃは小さいのが料理に使いやすいグッド!





調理するのは母ですけどガーン




昨日のランチのサラダキラキラ
リボンブログ-100830_135252.jpg
レンコンチップにごぼうチップも加えて





やはり、油は美味しいニコニコ




少し揚げるだけで野菜のうま味がでますね~ラブラブ







キスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク

ざっと撮ったかんじでゴメンなさいDASH!
リボンブログ-100830_124132.jpg
大阪のアメ村行った時に買ったエコBagキスマーク



最近はキャラクター物が好きでつい買ってしまいましたガーン




そこのお店は浜崎あゆみや、土屋アンナなど有名人も来るみたいキスマーク






お店の店主はMichael JacksonのTシャツを着ていて個性的でインパクトがありましたガーン





荷物の多いわたしに丁度よい大きさグッド!





リボンブログ-DVC00198.gif
リボンリボンリボン