サンレッドオンリーイベント「サンケット FIGHT.2」 | 絵日記ブログ・姫うずらまみれ

サンレッドオンリーイベント「サンケット FIGHT.2」

第2回が4/19にあります。
第1回はとっても楽しかったので、調子に乗って申し込み~~♪

前回、製本に挫けたVol.1の残り 持っていきますv
ネタが浮かべば、Vol.2も作ります(゚∀゚)

絵日記ブログ・姫うずらまみれ-サークルカット  サークルカット。
本に関しては、前回のイベントレポ参照でw(2009.1.18)


そして…新作グッズは、既にバッジが出来上がっています♪
同柄のステッカーも作りますよ音譜今回のバッジはメタリック地で、友人間での評判は良いですグッド!
絵日記ブログ・姫うずらまみれ-ウサコッツ・Pちゃんバッジ  ←バッジ ↓イラスト(同柄のステッカー等作りますv)


絵日記ブログ・姫うずらまみれ-ウサコッツ・グッズ用  絵日記ブログ・姫うずらまみれ-Pちゃん・グッズ用
バッジは予算の都合で、この2点のみ。前回出した柄も残っているので持っていきます。

携帯チャームとクリーナーも、作る予定ですが これも限られた予算で作るので
多分10~20点しか作れないと思います汗
サークルリストが発表されるので、取り急ぎUPしましたあせる


PS.今回は17サークル決定していますねv でも…このイベントだけで、どれ位入場者があるのか謎だわ…


サンケット

ヒメウズラ本は…あれば持っていく…(謎)