コミケ参加について。 | 絵日記ブログ・姫うずらまみれ

コミケ参加について。

みなさま、お久しぶりです。みづきは、生きています。
mixiに逃亡中です(謎)
しばらく記事書いていないウチに、アメブロは 何か編集しづらい画面になっています。

コミックマーケット 8/11
金東J-56b ばとるぱらだいす
(トリトンで取っています)
新刊は落ちました…_| ̄|○

既刊のトリトン本と、姫ウズラまみれvol.1、ヒメウズラミニ写真集も持って行きます。
グッズ類は今の所トリトン&マリンだけ。シールが新作。ポスターはインクに余裕があったら。
うずらグッズは、今回トリトン&マリンだから 多分作りません。

PCの調子が悪いというか、フォトショが立ち上がらない事が頻発し 原稿どころではなくなりました。
印刷用の高解像度で描くので、調子が悪いと いつ止まるか…になるんです;;
しかも、十数枚単位・レイヤー有りだと メモリも喰うし…

と、言う事で 当日はトリトンブロックのは片隅で ぼ~~~~っとしていますw

ミニシール画面
画像はミニシールの編集画面。
イラストは9種。12種用意できたが、7か9の倍数でないと 都合悪かったのです…(^^;