ミルをすぐに食べないスカちゃん。 | 絵日記ブログ・姫うずらまみれ

ミルをすぐに食べないスカちゃん。

うちのヒメ共の中で 初花、モモ、スカイは“生存競争”を知らずに過ごしている。
だから「とっとと食べないと取られる」という、経験をしていないのだ。
それでも、初花は比較的早いうちに食べるが モモは数分間貢くんモードになり、なかなか食べない。

モモはまだ良い。気が済んだら食べるから。
しかし、スカちゃんは 貢くんモードで食べないばかりか
そこらへんに放置して、なかなか食べない。

置いてあるのを取り上げても、怒らない。
忘れてるのか?と、思っていると 思い出したかのように突然食べ出す。
…何なんだ?キミは。(^^;

それとも、しばらく寝かせたミルの方が美味しいのか?
寝かせておくのだ♪
単に見失っているだけなのかも知れないが…(^^;
はじけるのどごし♪(゚∀゚)