ひめうず村のみづき。 | 絵日記ブログ・姫うずらまみれ

ひめうず村のみづき。

先日発売になったニンテンドーDS版どうぶつの森「おいでよ どうぶつの森」をやっています。
実は64版、キューブ版(e,e+)もやっており、カードも一財産つぎ込み(結果的に)
コンプリートしているマニアっぷり。でも どうぶつの森以外の、ゲームはほとんどしないのです(^^;

村の名前は「ひめうず村」キャラ名は「みづき」
旗のデザインを、ヒメウズラにしています。
特産はオレンジ。ももとさくらんぼがまだありません。
(例によって、ももを手に入れたら オレンジの木は切り倒して、ももに植え替えます(笑))

このブログのお客さんに、どうぶつの森やっている人など 居ないとは思いますが
それでも「もしかして…」などと、考えてネタにしてみます(^^;
ps.ヒメウズラの記事は、今2つ制作ちう…
ゲッターロボな あやしいネコと、みづき
ゲッターロボな あやしいネコと、みづき。
ももとさくらんぼが欲しいよ~(^^;

任天堂ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト   任天堂ニンテンドーDS Lite アイスブルー
任天堂ニンテンドーDS Lite エナメルネイビー   任天堂ニンテンドーDS Lite ノーブルピンク
任天堂ニンテンドーDS Lite ジェットブラック    おいでよ どうぶつの森