☆初花様、ジャンピングアタックをする。 | 絵日記ブログ・姫うずらまみれ

☆初花様、ジャンピングアタックをする。

いつものように、初花様を拉致って 遊んでいたときの事。
その日は、機嫌が良かったのか悪かったのか…とにかく、じっとしておらず
ぴょんぴょん跳ねるのでございます。時々、ばたばたと飛びあがるし。

その時、初花の腹と脚が 私の顔目がけて 飛んできたのです(>_<)
何と…初花様にも、必殺技が あったのでございます(^^;
「ジャンピングアタック」で、ございます…_| ̄|○

初花様に お仕置きする訳にも行きませんので、私は悲しみに暮れるだけでありました…(ぉぃぉぃ)
ひどい…ひどいわ、初花様。ままは、初花様が大好きなのに(i-i)

でも 夜は眠かったのか、じっとナデナデされておりました。
そして、いつものように「逆剥けハント」の ガジガジをされました。
最近 うぴうぴと甘えるのは、1日1~2回。でも数秒なので「つい習慣で…」や「あ、間違えた」
なのかどうか分からないのです。

初花、ジャンピングアタック!
初花、ジャンピングアタック!

暴力反対(゚∀゚)