美容院で軽めのメッシュを | フラメンコダンサー松本真理子のブログ

フラメンコダンサー松本真理子のブログ

日々のこと、レッスンのこと、スペインのことなど、フラメンコの魅力を発信します

松本真理子@Mariフラメンコ教室ですおとめ座

昨日は久しぶりに美容院に行きましたキラキラ

少し自宅から離れますが、千林にある

アトリエ シルク にいつもいきます音譜


ここはカットが上手く、ヘアセットも上手くてセンスがあるからです宝石赤


伸び放題の髪を約10センチほどカットしてもらい

メッシュを軽めにいれてもらいましたニコニコ


忙しくてなかなか美容院に来れないので

髪の毛全体にカラーリングすると、

髪の毛が伸びた時にダサくなりますが

メッシュだとそれがないとの提案をしてもらったからですひらめき電球





最後は、いつも簡単なヘアアレンジをしてくれます音譜





この後、打合せの予定がはいっていましたが

先方から熱がでてきてしんどいからとキャンセルになり

梅田の方にでかける用事がなくなりました星


予定がなくなって時間に余裕ができたので

久しぶりに千林商店街を散策し

千林くらしエール館にある鳥肉屋「鳥籐 たなか」で、

肝の刺身、モモのたたきなどたくさん買って帰りましたキラキラ


ここの鳥は、絶品ですラブラブ


鳥の刺身系は、臭みが一切なく

味にうるさい旦那も、ここの鳥は大好きで喜んで食べますクラッカー



千林近所にお住まいの方は

是非「鳥籐 たなか」の刺身をお試しくださいニコニコ

もちろんここの焼き鳥も美味しいですよ~ラブラブ