昨日のフェルメール展、よかったーおんぷ



フェルメールの絵画って、素敵なのねー!



フェルメールブルーはもちろん、光と影の描き方もすばらしかったきらきら!!



ほんとにそこに物がある、人がいるみたい。。。



『手紙を読む青衣の女』の前にはすっごい人だかりが(笑)



フェルメールのとこまでたどり着くのもかなりの時間かかったけどw



連休やから待ち時間も40分ぐらいあって汗



でもいくつもの名画が見れて、ほんとに心が豊かになったというか・・・



幸せやった星



ポストカード何枚か買っちゃったw



からの今日は疲れて遅起き汗



なぜかロードオブザリングみて、pcに向かうも全然作業すすまない・・・



んでこうしてブログ更新してるというわけです(笑)



いかんね、作業に戻ります!



でわ(`・ω・´)