鈴木ちなみ 海猿 | OL真理子の芸能最新ニュースウォッチング

OL真理子の芸能最新ニュースウォッチング

芸能人の最新ニュースと写真画像をアップしてるブログよん♪

なんとなく、本日は髪を切りに行ってきたんだよ美容院
入道雲が大きくなってきたからこの後夕立になるんじゃないかな雷
そういえばね鈴木ちなみ 海猿が結構興味ありありの私だったり~ニコニコ
どうもこのごろは、たて続けに世間を見てみると鈴木ちなみ 海猿のこととか取り上げられているようなんですよねグッド!


ちなみに、これはさっき知ったんだけど!!


鈴木ちなみ映画「BRAVE HEART 海猿」に出演してるってネットで知ったんだけど、
海猿のオフィシャルブログのキャストでは名前を見つけられなかったよあせる
鈴木ちなみのブログには、本人がちょこっと出演してるとだけ書いてあるから、
どの役で出演してるのかは観てのお楽しみだねべーっだ!

週刊プレイボーイ 2012年7/9号 【表紙】 鈴木ちなみ (雑誌) / 集英社