柏木由紀 ソロデビュー 発表 | OL真理子の芸能最新ニュースウォッチング

OL真理子の芸能最新ニュースウォッチング

芸能人の最新ニュースと写真画像をアップしてるブログよん♪

う~んとねぇ、時代劇を見ていたんですよテレビ
入道雲がわいているからもうすぐ雷が鳴りそうですよ雷
とっころで~柏木由紀 ソロデビュー 発表に結構興味しんしんだったりします目
最近はひんぱんに、BLOGなどや、それ以外でも柏木由紀 ソロデビュー 発表や、それに関連することが話題に上っているようです音譜


そうそう、今日知ったんだけど!!


柏木由紀がソロデビューすることが発表されたよえっ
「寝ても覚めてもゆきりんワールド」っていうソロライブのアンコールの時に発表されたんだってニコニコ
ゆきりん自身もその場で初めて知ったみたいで、かなり驚いていたらしいよにひひ

柏木由紀写真集『ゆ、ゆ、ゆきりん・・・』


・楽天 380円~
 → 【中古】生写真(AKB48・SKE48)/アイドル/AKB48 柏木由紀/写真集「ゆ、ゆ、ゆきりん…」初版限定付録【マラソン201207_趣味】【画】

・楽天オークション 40円~
 → AKB48☆メンバー写真 ともちんまゆゆゆきりん他

・Amazon 1,500円~
 → 柏木由紀写真集『ゆ、ゆ、ゆきりん・・・』