蒼天 | コリ兄のブログ

蒼天

今日は遠山の金さんをちょびっとだけプレイ


回らねぇ>< あまりの回らなさに5Kぐらいで退散


昨日の今日ということで蒼天へ


若干カニ歩きしながら2Kぐらいで拳志郎ストーリーリーチから当たり


この台宿命モードに入ってから当たりが来るまで長い

1,2回くらいならそんな事もあるだろうけど毎回100ハマリとか200超えとか><

220とか超えてどうなる?どうせなら全回転でも来いとか思ってたら

七星チャンスに突入からの七七七

もうそろそろ閉店近いし止めようかと思ったら

また拳志郎ストーリーリーチ

ハズレて潮時と思ったら紅華会モード突入2Rランプ点灯(点灯すると必ず出玉がある当たりが来る)

「北斗の文句は俺に言え」から拳志郎ストーリーリーチで当たり

閉店近くなってようやくバトルに勝ったり宿命で早めに当たったりしてくれた


今日アツかったのは回想予告で4連したのと(当たった)

お祈りモード終了したと思ったら「お前はもう死んでいる」の蒼天ver(中国語)が出て大当たりしたのかな


隣の人が閻王センサーから大当たりしてて裏山><

閻王センサーやったこと無いんだよね


昨日打った台ほど好調じゃなかったけどまあまあだね


金さんが余計だったな><