二色弁当 | 節約なくして楽しみなし

節約なくして楽しみなし

日々のお弁当をInstagramで開催中。
アカウントはmariko.cookingですので探してみてね♡
料理してる時間が一番幸せで癒されます♪

{D6EDEC86-B1F1-4492-B7FD-FCE6F3765FE6}

🎶 8月4日金曜日☀️ ・ ・ ・ 華金😆✨ ・ ただただ嬉しい💕 毎週毎週金曜日を待ち続ける私。 でも、それだけ年取っていってるって事だよね😅 でもでも、それが普通の幸せってことなんですよね😄💓 良しとしよう👌 ・ 今日のストーリー📔 【私】 明日末っ子ちゃんちでまた花火見るからバーベキューの肉を買いにコストコ行ってくるね❣️ 明日は夜勤明けなのにりょうくん(息子)も行くって🎶 なんか余分に買わされてお金使いそうだよ♡ 【旦那さん】 明日の朝になったら、俺やっぱ寝とくわとか言うかもしれないけど、一緒に楽しく買い物しといで♡ 僕は仕事終わってから一旦家に帰ってシャワー浴びてから行くから待っててね。 今年はマンションの塗装の塗り替えでダメかもしれないって行ってたから無理かと思ったよ〜 楽しみだね🎶 今日もゆるゆる頑張ろうね♡ #目玉ピックでストーリー ・ 今日も昨日の効果あり? お風呂で半身浴しながらほぼ1時間昭和の歌熱唱🎤 その後寝る前まで旦那さんに歌を聴かせて機嫌良く就寝。 やっぱりいつもより痛みがマシです😄 あとちゃんと薬も飲んでるのもあって… 薬で身体が悪くなるんじゃないかって思って、時に飲むことを嫌になってしまう時があるんです。 そのままいける時もあるけれど、やっぱりこの夏は無理のようです💦 ・ ちゃんとします☝️ ・ さて、今日もゆるゆる参りましょう〜〜💕 ゆるゆる、ゆるふぁいてぃんです🍀 ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼ #お弁当 #夫婦弁当 #健康弁当 #わっぱ弁当 #クッキングラム #オベンタグラム #デリスタグラマー #スライド弁当 #ふたりごはん #おうちごはん #節約料理 #おかず #家族守り隊 #愛情料理 #常備菜 #ケノコト #つくおき #Japanesefood #フォトジェニックフード #marikoキッチン #豊かな食卓 #wp_delicious_jp #Lin_stagrammer #delimia #ruhru #クッキングラマー #サンキュインスタ部 ・ ・ #ゆるふぁいてぃん倶楽部

✼••さとまり••✼さん(@mariko.cooking)がシェアした投稿 -