君はファンキーモンキーベイビー 太田光 | 最新ニュース記事

君はファンキーモンキーベイビー 太田光

しゃべくり007で、爆笑問題太田光が出てましたよね。^^


番組の中で、爆笑問題太田光が言っていた
ファンキー・モンキー・ベイビー

って何の事だかわかります?


ってゆうか、常識だよね!


キャロルの曲です!


作詞、ジョニー大倉、作曲、矢沢永吉です。


今は、ジョニー大倉矢沢永吉
とも仲が悪くなってしまったけど、


この頃は、熱く夢を持って頑張っていた、
若かりし頃です!


そこんところよろしく!
↓     ↓

【CD】ファンキー・モンキー・ベイビー...

【CD】ファンキー・モンキー・ベイビー...
価格:2,039円(税込、送料別)