先日、久しぶりに時間を気にせずお料理できたので、とても集中することができましたラブ





やっぱり料理は心をこめてなんぼです照れ




{D5B7D952-E546-4130-B42D-9E55CE91D840}




にんにく、バター、上海で買ってきた紹興酒であさりを蒸しましたピンクハート美味しい出汁を使って、炊き込みごはんにラブラブ


{93BFC187-3462-4457-A0C0-584A1A957C47}



食材で、春の訪れを感じるラブラブ



菜の花とあさり醤油バターの土鍋ごはんに新じゃがを使ったポトフ完成しましたーキラキラ


{E7BB68C6-3FCF-4D41-8531-CDD1CD0E5AED}


他にも一品作りましたラブ(また、改めて...ピンクハート




炊き込みごはんはたくさん作って、冷凍しました!お仕事用のお弁当に持っていきます照れ




4時間くらいキッチンに立っていたので、仕事の疲れもあってか疲労感で頭痛がしましたニヒヒ



次の日は休みだったので、いつもより2時間多く睡眠がとれたので良かったですラブ





朝にジムで運動と英語の勉強をするようになってから前よりも時間に余裕がありませんが、




TOEICスコア100点アップ目指していますちゅー



時々、休むことも大切なので意識的にサボるようにしますラブ




大好きなお料理の時間も確保して、もっともっと腕を磨こうキラキラ 



少しずつ暖かくなってきて、、、(昨日と今日は寒いですがデレデレ)高尾山に登りたくて仕方ありません照れ



彼と友達時代に高尾山に登りましたが、そのときはお付き合いの申し出を断りましたニヒヒ←今思うとバカな選択。



だから、リベンジしたいのですラブ

○○、大好きー!!!!ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートって愛を叫びたいですデレデレ(←周りの登山客の方に、迷惑にならない程度に。笑 )




{FDB7ABAE-ED3D-429B-A7BA-8AD9BDE94675}




気ままな性格で、ひとりが楽!と、思っていた私に、経験や空間を共有する幸せ、楽しみを教えてくれた彼に感謝ですラブ