今回お試しさせていただいたのは

euglena artさまの

ミドリムシのちから
グピッとスムージー
{688F8663-6DC7-42C2-B8DA-35EDAE612AC6}

ミドリムシは前から話題になっていて
気になっていたので
今回お試し出来るのが楽しみですニコニコ

リボンミドリムシとはリボン
ワカメや昆布の仲間で藻の一種。
栄養価が59種類と非常に高い。
現代人に不足しがちな
動物性・植物性の栄養価がたくさん。
{106248C8-E1E3-428D-A330-B7A60A120E90}
※画像お借りしました。

リボンミドリムシのちからとはリボン
100種類以上存在するミドリムシの中でも
特に栄養価と機能性の解明が進んでいる
キラキラユーグレナグラリシスキラキラ
にコエンザイムQ10等の
有効成分を独自配合したサプリメント。

ユーグレナグラリシスには
人間が必要とする栄養素が
ほとんど含まれているそうおねがい
健康にも美容にも良いピンクハート

下矢印全成分下矢印
{3386F34E-076E-4AD7-B2C1-361B28BE8623}



{7B080ADC-6E88-475A-873D-ED92F1B61B4A}

1回分ずつ小包装されているので
作るのも簡単でしたルンルン
水に混ぜると書いてあったけど
どーしても水に混ぜるのは
抵抗があったので牛乳でニコニコ

{D2007BAB-6F4B-4903-B221-0ADC41CCA36C}

すごいダマになってしまった…ガーン
やっぱり水でやるべきだったかと
後悔しつつ飲んでみますキョロキョロ

ほのかにパイナップルの風味があって
今までのスムージーとは
少し違うジャンルな気がします!!
サラッとしているので飲みやすいし
粉っぽさもありませんでしたOK
スムージーと言うよりは
野菜ジュース的な感覚で飲めますニコニコ

ミドリムシに含まれる
星パラミロン星
は、コレステロールや油分等の
不要物を吸着してくれるそうウインク

だからダイエットにもいいのかなピンクハート
2箱分お試しさせていただけるので
毎日朝飲みたいと思いますルンルン

ありがとうございました(*´ω`*)





株式会社ユーグレナ・アート