出産後にお手入れ不足のお肌のために、今回はNail&Beauty Littlesnowさんの「セルディア・モイストクリーム 40g」をモニターさせていただきましたハート
セルディアのファンサイトファンサイト参加中

医療現場から生まれたエイジングケアクリームだそうで、シミやくすみ、しわなどに効果的とのこと音符

ハリケア成分として注目されているマトリカイン(2種類のペプチド)と成長因子FGF、さらに保湿をしながら新陳代謝を整える17種類のアミノ酸に、肌のバリア機能を高めるセラミドなど有効成分が盛りだくさんですニコニコ

クリームはこんな感じ↓で、肌につけると伸びがよくて、とてもしっとりしますラブ

今回は現品モニターということで1ヶ月以上使わせていただきましたハートぃっぱぃ

以前のモニター記事でも書きましたが、やはり長期間にわたって試せると効果がよくわかりますよね音譜

この1ヶ月でだいぶ毛穴の開きが気にならなくなってきて、花粉症で鼻をかみまくってた時期も乾燥に悩まされずにすみましたラブ

そして最近気になり始めた目元の小じわも気にならなくなりました目

やっぱり保湿って大事ですよねラブラブ

夏はついつい簡素化しちゃいがちですが、冷房もつけられ始めるのでちゃんとお手入れ続けていこうと思いますかお

セルディア・オンラインショッピングサイト


-----------
宝石赤息子がベストキッズオーディション参加中です宝石赤
https://audition.photoreco.com/entryphoto/3488/?
よかったらcuteを押してくださると嬉しいですハート