以前記事にもしていますが、私は一真を授かるまでの間4年間不妊治療をしていましたアップ

結局原因は不明で体外受精まで行って、ありがたいことにママになることができました蝶々

そしてできれば2人目もほしいなと思っているのですが、最初は自然妊娠を目指すつもりですクローバー

そのためにできることは今のうちにやっておきたい肉球

ということで妊娠前から悩んでいた冷え性改善にもう一度取り組んでみようと思っていますグッド!

辛いものが好きなので、お味噌汁に唐辛子を投入したり、腹巻きや家にいるときにはネックウォーマーもしたり・・・音符

そしてモニターでいただいた生姜ドリンクも飲んでいます(*'∀`*)v
京のくすり屋さんの「金時生姜deぽかぽか柚子」ですキラキラ
京都1948年創業 京のくすり屋ファンサイト参加中

お湯で溶かすだけの簡単ドリンクなのですが、生姜のつぶつぶ感があり、辛みが効いてますラブ

でもほんのり甘く柚子の香りもしておいしいキャハハ

体もぽかぽかしてきますよ晴れ

ノンカフェインなので妊娠中や授乳中にも飲めるのが嬉しいですキラキラ

そろそろあったかくなってくるとはいえ、まだ朝晩は冷えますし、夏は冷房との戦いが待ってます叫び

今のうちに冷え性を治して妊娠しやすい体になれるように頑張りますシャボン玉