昨日我が家にこんな素敵なものが届きましたーきゃっ

ハマリの健康食品とスキンケアクリームファンサイト参加中

ハマリ産業株式会社さんの甜茶α(てんちゃアルファー)のサンプルですルンルン

モニターに応募していただきました↑

写真を撮影していたら乱入者があせる

一真、それはおもちゃじゃないのよー苦笑

テンション上がりすぎて甜茶αがぶれちゃってますけどね354354

で、この甜茶αが何かっていうと、花粉症でつらい時季に スッキリ爽やかな毎日をサポートするサプリメントなんです花

実は私結構ひどい花粉症で、毎年鼻はずるずる目はかゆかゆなんですううっ...

花粉症の方はわかると思うんですけど、それだけじゃなくて頭もぼーっとしてくるし、仕事や家事・育児がままならないんですよね涙

薬を飲むとやっぱり眠くなったりもしますし・・・ショック!


しかも妊娠中や授乳中って薬も飲めないから本当に困ります叫び

昨年は花粉も少なかったから何とか乗りきりましたけど今年はやばそう汗

もう先週くらいから花粉きてますもんね泣き1

でもこの甜茶αは妊娠中や授乳中の人、さらに子供でも飲めるサプリメントなんですって(*'∀`*)v

よく花粉症にいいときく甜茶(てんちゃ)の他に山査子(さんざし)、シソの実油(しそのみあぶら)も含まれているとのことクローバー

ちなみに中身はこんな感じシャボン玉

ソフトカプセルなので飲みやすいのもいいですねチョキ


朝2粒、昼か夜に2粒飲むのがおすすめだそうで、私は朝と夜に飲んでいますラブ

ここ5日間ほど飲んでいますが隣で旦那さんがぐずぐずしはじめたのに私は今のところ大丈夫ですニコ

まだ花粉の本番はこれからなので続けて飲んでみたいと思いますハートぃっぱぃ


一真が歩き出したら公園にもたくさん行きたいし、何とか花粉に負けないよう頑張らないと音譜