皆様香港からこんにちわ
美貌のセレブ★香港マダムのまりりんです♪
いつもご訪問ありがとうございます。
 

 

 

ワタクシがお世話になっている会社の副社長は
太陽星座が牡羊座
月星座は魚座であるが
その他の個人天体のほとんどが牡羊座にある
The★牡羊座は火の女!羊
 
風星座ゼロ汗 
地星座も世代星の冥王星しかない
 
風星座がないゆえ、周りの事に疎い
地星座ほとんど無いゆえ、おしゃれにも疎い
(化粧品会社なのにええんかいな汗)
 
そして
彼女の仕事スタイル
とにかく計画性が無い汗
スケジュールとかガン無視汗
 
仕事てんこ盛りで忙しすぎて
計画通りに行かないのもあるでしょうが
 
問題を直前まで放置して
本当にヤバイじょうたいになったら
うおりゃあああああーっ!と
片付けるのに
生きがいとやりがいを感じるお方なのだと
自分からそういう状況に追い込んでいるとしか思えん笑
 
その姿まさに猪突猛進牡羊座!羊
最近の犬
 
先日も
巻き込まれてドエライ目に合いまして汗
 
マカオに新店舗が出来るので
その契約書や労災の準備をせねばならず
 
人事部で準備してあとは
しゃちょーが承認してGoサインを待つだけと
スタンバイしていたのに
 
しゃちょーは引継ぎでずっと台湾
完全放置

 

誤字脱字。箱に書いてあるじゃん

 
副社長も
意見は言ってくれるものの
他の仕事でドタバタ
 
やばいよ
新入社員もトレーニングにきているのに
契約書が出来ていないってヤバ過ぎるうううう

 

この合宿所かなりヤバイ所なのは確か

 
ワタシの中の火星乙女座(きちんとしていないと嫌)が
やばいやばい!どーすんの??と焦っておりましたら
 
副社長 
新入社員契約の前日
しかも午後の4時に契約書に目を通し
 
まりりんさん、今すぐ弁護士に連絡して
ここの文章変更させて
あと新人の有給休暇リストもスグ作って
 
その他色々どわーーーっと指示の嵐!!
 
今だ!今やれスグやれ!
オラオラオラオラーーーっ!!
出来上がるまで帰るんじゃねーぞ!!
とワタシはもちろん、
人事部スタッフ全員巻き込んで
ドタバタ劇!!!

 

うるせーな

 

その日は夜中12時過ぎまでオフィスで作業し
朝7時に会社に来て続きをやり
午後3時の新入社員の契約書サインの時間に
何とか間に合ったと言う
あ~~疲れた~~
 
ワタクシも月星座が牡羊座ですので
彼女の気持ちもわかりますが
(だからキレずに一緒に仕事が出来る笑)
 
その猪突猛進さ
本物の牡羊座には負ける羊!!!
 
毎回毎回
ギリギリになって動くんじゃなくて
ぬおおおおーーっ!走れ走れ走れーーっ!!
髪振り乱してやるんじゃなくてえ~ 
 
余裕を持って
かっこよくスマートに仕事出来んのか?
太陽星座が天秤座てんびん座のワタシは思っちゃうのだが
 
牡羊座のなかの牡羊座?ということで
ワタシのホロスコープ研究対象に
させていただきます♪
⇒人事部という職権乱用