皆様香港からこんにちわ
美貌のセレブ★香港マダムのまりりんです!
いつもご訪問ありがとうございます。
 

 

 

先週の旧正月
日本から妹が香港に遊びに来てくれました★
 
実は妹と
5年くらい前に彼女の旦那さんのことで
もの凄い大ゲンカし
全く交流していなかったのですが
⇒彼の月星座・山羊座とワタシの月星座・牡羊座が
思いっきり凶角の90度!!!
友達にもなれん絶対にぶつかる相性WWWWW どうりで★
 
去年とーちゃんの喜寿のお祝いで
家族集まった時に仲直り
というか、けんかしていたことを忘れたww
 
香港滞在中
妹はスマホで撮った写真をFBにアップしてたのだが
それに対してコメントしてくる人全員男の人!!!
 
アタシ、プライベートでもFBでも
男の知り合いは0.2%なんだけど~
ワタシの周りで定期的に会話する男性って
旦那と上司とジムのトレーナーしかおらんなあ
 
ちなみに
妹はベリーショートで身長165センチ
趣味はトライアスロンでガンガンに鍛えた
太ももは60センチ以上!!! 
体重は軽く70キロは超えているはず
 
ターミネーター第一作の
アーノルド・シュワルツェネッガー女性版といえば
わかりやすいであろうか
→妹すまんな だってホントじゃん
 
恋愛マニュアル?みたいのに書かれている
モテる女性の外見からは
遠く離れて一万光年
 
しかしだ
彼女(しかーも既婚)にアプローチしてくる男は数知れず
 
それも趣味のトライアスロンで
知り合った男性たち、マッチョでしかーもイケメン!!!!
いわゆる裕福な、仕事で成功している男性から
言い寄られるのが世界の七不思議ーーっ!!!
→書いている意地悪まりりんねえちゃん嫉妬の嵐

 

某ダイエット記事の昼食メニューが斬新すぎる

 
゛えらいモテモテやんけーーーっワレ~~゛と
妹ちゃかしたら
 
私は女性の友達ができないというか、
女性が苦手なのよね
 
今まで女性から利用されたり
ことごとくいやな思いさせられた
男性のほうがずっと付き合いやすい
 
女性と仲良くできるまりりんねーさんのほうが
うらやましいわ
とのたまう汗
 
ふ~~ん★ 
ワタシは逆で男性が苦手
旦那は今まで付き合ってきた人の中で
唯一、ワタシを傷つけなかったのとしつこかったから
結婚に至っただけ
 
女性のほうがずっとわかりやすくて
気持ちがわかりあえて付き合いやすいけどねえ
 
さて
先ほど外見は
アーノルドシュワルツェネッガー女版などと
妹に対して失礼なことを申したが
 
男性からモテるだろう
要素 あるんですなああああ~~
ホロスコープ的に★
※あくまでもワタクシの素人的見方
 
太陽がさそり座、月が天秤座の妹
 
太陽さそり座が天秤座の7ハウス
(その他7ハウスに天体たくさん)にあり
自分を表す月星座が天秤座
 
さそり座でありながら
かなり天秤座が強い
 
天秤座は美男美女が多いといわれていますが
妹も目鼻立ちはかなり整っております
ヘアスタイルと体系は女アーノルドだけどな
 
見た目と違って料理も上手で
整理整頓も上手。なんでもテキパキ。
天秤座特有の
みんな平等に愛を注ぎ
爽やかな立ち居振る舞い
 
プラス
いちばーーん強い妹の本質
太陽さそり座特有の色気全開!!!!
⇒マジ見た目は女版アーノルドでも
色気あるんですよ、妹汗
 
そして太陽は蠍座だから
人の気持ちを理解し
じっくり話を聞いてあげるのが
得意中の得意、いや、本能なのでしょう
 
会うと笑顔でさわやかに接してくれ
醸し出す色気があり、飲みに行けば
バーのママのように話をじっくり聞いてくれる
 
そりゃ男からモテるだろ!!!!!
 
一方ねーちゃんであるワタクシまりりん
太陽は天秤座であるゆえ
風のようにさらりと人様に接するのを好み
感情的にグチャグチャしたの大嫌い
 
そして月は牡羊座
猪突猛進、直感で動く!!!
人の話を聞くことが超苦手
キン・コン・カーーーーンな性格の
オレに癒しを求めても
200%無理だーーーーっ
はーーーっはっは~
 
元気になったのはワタシだけか?
 
 
妹には
負けなくってよーーっ
→一人鼻息荒いお姉さんであった

 

なぜ保存したか記憶にない