皆様★
香港からこんにちわ~~
今年最後のブログでございます。 
 
ご訪問くださいました、
すべての読者様、
本当にありがとうございました!
来年もどうぞよろしく
お願い申し上げます★


 

年末はどこの国も同じく頭のおかしい奴が増えるので
旦那はじめ全香港警察はお仕事~~~

よってワタクシは去年と同じく
一人で自宅でカウントダウンなのですが
 
改めて2016年の抱負やこの先やりたいことを
じっくり考えてカウントダウンを迎えるつもりです♪

 

超真剣な干物職人

もうすぐ2015年も終わりですが
これをやりたいーーっ!というのは
残念ながら見つからなかったが
 
前回のブログにもちょっと書いたが
゛手放すと新しいものが入って来る゛ことと
思考は現実する というのは本当なのだと
身をもって体験した年でございました★
 
思考は実現する
すなわち、想ったことは現実になるということです
 
簡単に申しますと
 
私たちが何かを思えば、そこにはエネルギーが生まれます。
何かに怒れば、怒りのエネルギーが放出されます。
人が何かを考えたり、イメージをすれば、そこにエネルギーが集まり
状況(形)を形成していく。これが創造の原理であり、
思いは実現するという願望実現の「基」(もと)になるものが出来ます。
 
という事なのですが、マジ本当だと思います!
 
車や電車や飛行機が出来たのも
人間が゛こういうのあったら便利だな~~゛と思ったから
創造されたわけで
 
スターウォーズで出ている空飛ぶ車
ワタシが生きている間にその風景ズバリ
目にするかもしれません。
 
だって今話題のドローンって、
飛ぶ車のミニチュア版じゃないですか~
 
ワタクシの小さな゛思考は現実化した゛こと
本当に読者様に゛だからなんやねん?゛と突っ込まれそーな
つまんない事なのですが、シェアしたいと思います★
 
自宅の大掃除をしていたら、5年前の手帳を発見しました~~
当時のスケジュールなど、懐かしい~~と見ていたら
 
゛バスト93 ウエスト66 ヒップ93゛の
ボン・キュッ・ボンのボデイになりたいーーっ!!
酔っぱらって書いたに
違いない、殴り書きで書いた文字発見
→ちょうどジェニファーロペスやビヨンセのファンになった頃ですね
 
ところで
ウエスト66センチ?太くね?と思われた男性
ちっちっち♪ 大声で言います!
 
アイドルの3サイズ、
特にウエストは皆さん
50センチ代ですが
超サバ読み
大うそです!!!



 
平均66センチから
70センチ位が
成人女性の
平均のウエストです!!
 
もう一回言いますが
それが普通の女性
のウエストサイズです!
 
 
そもそも内臓が収まっている
ウエストあたりが50センチ代って
骨川筋子体系以外ありえねえっちゅーの!!!
 
男性諸君!
夢を壊して悪りぃなっ☆はーーーっはっは~~~
 
こほん。
話を戻しまして
 
以前の自分のサイズは12年前にウエディングドレスを作った時の
メモを見ましたら
バスト85センチ~~ ウエスト70センチ~~ ヒップ85センチ~~
の記憶がございますが→今より10キロくらい痩せていたけど
 
なんて
貧弱でビンボー臭い
体系だったことか号泣
 
その後
自分のボディサイズなど図る機会はなく
 
つい一昨日、1月15日に行われる会社の記念式典で
会社がオーダーメードでドレスやスーツを支給するので
参加者全員、仕立て屋さんの前でサイズを測ることになり
 
気軽に図っていただきましたところ
ワタクシのサイズ、マジ実寸
バスト90センチ、ウエスト66センチ、
ヒップ93センチ!
バストが3センチほど足りないけど、他はドンピシャ!!!
 
おりょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!
この前見た5年前に書いたメモのサイズとほぼ同じ汗



 
別にそのサイズを目指して生きてきたわけじゃねーが
素晴らしいPTに出会ったり
自分でも仕事の合間に何気なくやっていた
ストレッチが凄いウエストシェイプに効果あったとか
 
無意識のうちに自分の思う方向に動いている
 
ま、難しいことはどーでもいい
あたくし、ジェニファーに近づいている???
ひゃっほおおおお~~~~★★
 
あ~~一人で勝手に盛り上がってすません。。
何が言いたいかというと
 
ワタシ達人間が
思ったことは実現する
という事です!

私たち人間にはそういう力があるらしいです!

マジで!

但し!自分が心穏やかで、いつもHappyでいる事!
ありがたいと思う気持ちを常に持つこと!
自分と同じように人様を大切に思う事→いわゆる愛でしょーか
 
こういう心理状態を出来るだけ保てるよう心がけると
思うことが実現するのが早いようです★
 
まとめ★
2016年も自分をハッピーに、
楽しくすることを最優先に★
こうなりたい!ああなりたい!
を皆さん一緒に叶えて参りましょ~~~