皆様毎度おなじみ~~~ちり紙交換☆

香港のまりりんでええええ~す




いつもご訪問本当に感謝しております涙


さて。。。

このブログを書いている頃。。


愛するパリの天使のKOKOさんと☆

ワタシの美のマスター☆ Asami 先生
魂のぶつかるヒールレッスンのされていると思われます汗



ところで☆
Kokoさんがレッスン中にAsami 先生に
”Asamiさん、本当にオタクですね~~”と
何度も申されたそうです☆


オタク☆
Asami先生、最高の褒め言葉だと申されていましたし
ワタクシも本当にそう思います☆

日本で”オタク”というと
殆どの方があんまりいいイメージ沸かないんじゃないですかね??

なんか~仕事しないで自宅の狭い部屋で~~
アニメの雑誌とかビデオばっかり見ていてえええ
”うへへへへへ~~と不気味な笑みを浮かべている
青白い、ぽっちゃりぎみの男性。。。



⇒超偏見です!! 

Kokoさんの素晴らしい”オタク”の定義!!!

オタクとは☆
”何かに魂を奪われ徹底的に極める人”

ブラボーーーっ☆
これ以上は無いというくらい的確で
美しい日本語はありません!!!!




”何かに魂を奪われ徹底的に極める人”
Asami先生そのもののイメージ☆
KOKOさんのセンスに本当に脱帽です☆☆


さてさて
一昨日Asami先生語録を編集していましたら~~シンクロ??
毎度の事ながら先生の超名言を見つけました☆



「オタク」に美しさのエッセンス
が加われば
美しい女性の毒と
変換されます。





そしてこの「毒」は人のギャップ
へと変換し、内面と外面とのギャップを作ります


内面と外面のギャップの差がある方が人として

何故か惹かれてしまう魅力を
持たれるのは皆様もご存知のことと思います。


人から引かれてしまう何かを持つものは大切です。

人から引かれたら喜ぶべきです

それは貴女の好きなものへのエネルギーが勝ったと
私は考えます。


世の中はエネルギーが強い方が勝ちです。





大切なことは

「人に引かれてしまう何か」

を持つ時こそエレガンスの
要素を忘れないことです


エレガンスの要素なくして人から引かれてしまっては


何も魅力を感じられない本当のオタクと
なってしまいます。

女性の毒とは
奥が深いものです。


もおおおおお~~ 
Asami先生ステキすぎですーーっ!!

そう!!
意地悪でも性格悪くてもおっけーーっ♪
それが個性ですから☆ 

さらにエレガンスがあれば、誰もオタクなんて
言わないでしょう~~

アニメオタクの女性がセルジオ・ロッシはいて
モデルのようにカッコよく、秋葉を闊歩していたら

それは
オタクじゃなくて、ギャップの激しい魅力的な人です☆






”あの人アニメの話しかしないけど、なーんか
ヒール姿カッコよくていいよね~~”
というギャップ=魅力になります!!!!

まあそもそも☆
いい人だと回りに思われなくてもよし!

ワタシはワタシ!!!
警察のご厄介にならなきゃなんでもいいんです☆

そもそも性格悪いってなんでしょーね??
人によって解釈が全く違うわけだし、気にしない☆

話戻して☆

エレガンス☆ この美しいもの

エレガンスとは一口に語れないものでしょうが
間違いなくその要素であるのは

美しい姿勢であり歩き方 

きゃああああ~☆ ヒールでパリの街を歩きたくなってまいりました!!



一人で勝手に
盛り上がっております☆☆

皆様楽しい残りの週末を☆