ことり万博ありがとうございました!! | はみはみしおり

はみはみしおり

飼い鳥さんの写メや鳥のイラスト、グッズを載せています

遅くなりましたがことり万博お疲れ様でした!!

一年ってあっという間ですね!!ことり万博去年も参加させていただきましたが、お約束の「うちの子リクエスト」ではみはみしおり作成させていただいた方に再びお会いできたり!去年もいただきました差し入れのおまんじゅう!!いろんな方にお会いでき、鳥トークもすることができ幸せな2日間でした!!本当にありがとうございました!!!


息子くんがつかまり立ちしたり、自衛隊には入れそうなぐらい早いほふく前進をするようになりました!

歩き出したら大変です!そして、やや夜泣きもしてます!!しばらくはスローペースで無理のないように創作活動をしていきたいと思っています。

イベントの参加も落ち着くまではお休みさせていただき、通信販売はさせていただきたいと思っております!!


忙しくなってまいりました子育て、こんな私ですがどうかよろしくお願いいたします!!!

{FD85CD20-7842-4A05-A8D7-7B817B1C1FC4}
ワカケホンセイインコさんのおまんじゅうに再び会えました♡


{A187AF8E-2D56-4F4F-A5AE-1543A8C11685}
オオハシのパイン君!はみはみしおりにしたいなー

{2B37CDF3-4CDC-408E-A034-B519CD033309}
後ろ姿も可愛いオオハシ!!


{FEE6136E-1237-4AE3-B633-3F915D02BF29}
ドーナッツ♡差し入れでいただきましたー!!
画像がないのですがついにインコアイスも食べることができました!!オカメちゃんのアイス美味しかったー!!

{E7088EFA-10B1-4C36-9908-42E25620FF62}
可愛い♡


なんど来ても楽しい掛川花鳥園!!今年は参加ではなく遊びにいろいろ行けたらいいなー!!!!