キンカチョウしおり紹介 | はみはみしおり

はみはみしおり

飼い鳥さんの写メや鳥のイラスト、グッズを載せています

娘ちゃんがお昼寝ぐっすりなのでブログ更新!!
キンカチョウしおり紹介になりますー!よろしければ見てくださいm(__)m




















まずは女の子と男の子♪
{BA0304BC-0BB7-497F-A00D-5A88497105AB}



ブログをいろいろと見ていましたらキンカチョウさんもいろんなカラーバリエーションがあることを知りました!!
{DF371AAB-769C-4A59-8B12-421ACE64FA8A}
ブラックチークかっこよくて一目惚れ♪
旦那さんのお気に入りの一番左の子♪
私は一番右の子が特に気に入ってます♪♪


なかなかキンカチョウトークはイベントなど、参加しててもなくて悲しいです。声も可愛いし、動きも可愛いし♡♡クチバシ、チークの鮮やかなオレンジ色も美しい!!誰か一緒にキンカチョウトークしてください〜(*^_^*)


背中(裏)を写真撮り忘れてた(>_<)



今日は台風の影響か風もあり涼しく感じます〜午後は快適に遊べるかな!?
よーし家事してきまーす!!