サザナミインコさん | はみはみしおり

はみはみしおり

飼い鳥さんの写メや鳥のイラスト、グッズを載せています

{291A2217-D4ED-494C-B033-5A5CDB3A3D39}

初描き!サザナミインコさん!

サザナミインコさんに見えるかなー(>_<)

サザナミインコさんとマメルリハを、描いたら目標の新作は全て完成!!印刷会社さんも、良いところが見つかりそうなのですが、サンプル一枚だけ作成依頼をすると1万ほどするのでサンプル無しでいきなり本番だからすごく心配だけど、納得のいく出来上がりなら加工の時間を新しい鳥さんを描くのに専念出来るので完成が楽しいです!!

背中の切り込み無しバージョンはオーダー制にしようかなーまたいろいろじっくり考えます。

おやすみなさい~!!