お久しぶりです!! | はみはみしおり

はみはみしおり

飼い鳥さんの写メや鳥のイラスト、グッズを載せています

バタバタだった6月。

ハンドメイドのイベント参加や娘ちゃんの誕生日、そして1番大変だった引越しもようやく落ち着いてきました!!ダンボールはまだまだたくさんありますが(笑)

夜中に起きてイラストなど描いているのですが疲れ果てて出来ずにいましたが、落ち着いてきてやっと作業ができました(*^^*)


{458E804E-5007-465B-9EDA-11ABFAC6571F:01}

新作のマグカップ♪♪

まずは試作品で、自分マグカップを作りました(*^^*)

自然乾燥を3~5日してあとはオーブンで焼いて出来上がり♪♪完成が楽しみです(^^)

9月のイベントに向けて創作意欲が湧き出てきました~!!

しおりの方はパソコンがまだセッティングができてないので作成できそうにありませんが、マグカップがうまく出来上がりそうならいろんな顔の鳥さんマグカップ作りたいと思います♪♪

通販も再開できそうです!!

やる気に満ち溢れてきたぞー!!!