今日はモニプラさん経由でナリスコスメティックスさんの

ぐーぴたっ のモニターに選んでいただきましたので、レポートします♪

画像は一部ホームページよりお借りしています!




今日は今話題のスーパーフードのビスケットのモニターです!


今話題のチアシード、キヌアなどたくさんの種類のスーパーフードがはいってます!


こちらが現物♪




中身はこんな感じ♪
小分けになってるのうれしい🎵😍🎵
こういうのあけたら全部食べなきゃ~と思うのでたべきりサイズ助かります♪



こちらがフルーツ味 ピンクでかわいらしい♪



オレンジはナッツ



つぶつぶがいっぱい入ってて美味しそう♪



二枚食べて思ったのが、とにかく味が美味しくてビックリしました!

よく、クッキー買いますが、ちょっとした手土産になりそうなレベルの美味しさびっくり

感動しましたラブ

機能性食品とは思えません‼

そして、私は仕事の都合上、いつもお昼を食べられない、またはすごく食べる時間が遅い…なのにお客さん商売なので、腹の虫にはかなり困らされてました滝汗

今回、仕事の合間の電車移動で一袋ずつためしましたが(撮影は別です!)

お腹すきすぎてクラクラすることもなく、3時過ぎまで無事に乗りきれました!

お腹がすいている状態で食べたのですが、お腹いっぱいにはなりませんか、かなり満たされましたラブ

歯ごたえも良かったからかもしれないですね♪

これは本当にこの先手放せない一品になりそうです♪

素敵な商品をありがとうございました爆笑


ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中