今日はモニプラさん経由で、エル.エスコーポレーションのストローラー ウルオ ベビー用全身シャンプーのモニターに選んでいただきました‼

うちのこは乾燥肌で、いろいろ入浴剤とか、保湿剤とか使ってるんですが、いまいちダメ…

大人と同じ石鹸使ってるからじゃないの?
って友人に聞いてびっくりびっくり

まじですか?そうか…確かに言われてみれば聞いたことあるような~

なんて思い、こちらに応募しました♪

現物がこちらニコニコ

シンプルでかわい~♪


泡立てなくても泡になってるのがほんとありがたいです爆笑






さっそく~♪

子供も安房を楽しんで使っていました!

泡ですが、水を足すとさらに泡立ち、かなり使いやすいです♪

使いはじめて3日…
いつも寝ながら肌をかいてる子供がかかなくなったのはもしやこのせい??

保湿剤とかは変わらず使っていますが、とにかくかなり嬉しい変化です♪







こちらは95%が天然成分でできているそうです♪
うちのこより小さい赤ちゃんにも安心ですね♪

椿油を使っているのでしっとりするのでしょうかニコニコ


150ミリリットルで1800円ですが、泡立ちがいいので結構持ちも良さそうです爆笑

ほんとに素敵な商品をありがとうございました♪
yesiiファンサイトファンサイト参加中