モニプラさん経由で、オーガランドさんの濃い青汁のモニターをさせていただいておりますおねがい

こちらがパッケージです!

密封パックになるのがいいですね♪


オーガランドさんは楽天のショップで9年連続一位とのこと♪
配送されてきたパッケージにもご丁寧なご挨拶を書いてくれていました(_ _)



中身はさらに個別包装
1回分がわかりやすくて助かります口笛



中身はこんな感じ!
これはイメージ通りでしょうか
このままなめてみたのですが、特に苦くもなく、抹茶ときな粉の間くらいのお味です♪




さっそく飲んでみます!
色は青汁!!そのもの!!



味は…私は濃いめで飲んだつもりだったんですが、苦くもなく、抹茶と緑茶の中間くらいのお味でしょうか?
私はすきですウインク

ミルク系や、甘い青汁が好きな方には少しのみにくいかもしれません!
少しはちみつとか、牛乳とか、自分で足す分にはいいと思います!
私は逆にそういうお味のものが苦手なので、とてもおいしくいただけました!

おもちとか、アイスクリームとかに乗っけても美味しそうです♪

野菜不足が深刻な我が家なので、こんなのもいいな!!と思いました‼

子供たちが気に入ってくれるといいな~♪

オーガランド様、ありがとうございました(_ _)


オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中