めろんの、訴えるような瞳。

 

 

近くに散乱していた布系のモノを

全部コタツの上において

片づけと掃除をしていたので・・・

 

邪魔だったようです。

 

 

しぶいお顔で。

 

め「これなんとかしてほしいなぁ」

 

 

め「じゃぁいいよ」

 

 

め「ママのデスクに・・・」

 

 

め「飛び乗っちゃうから」

 

しゅたっ!!

 

 

**

 

かくして、

 

私の仕事机が

乗っ取られたのでした。

 

 

縦横無尽に(まさに文字どおり!?)

自分の部屋のように

過ごしています。

 

 

め「ママ、早いとこ、

片づけ終わらせてくださいにゃ?」

 

 

はいはい、

分かりました。

 

こんなふうに

見張られながら

片づけにいそしむ私なのでした。

 

 

ま、

悪い気はしませんけれどね。

 

 

 

***

 

読者登録おまちしています♪

 

***

 

fujifilm X-T2
XF35mmF1.4 R

 

***

 

めろんとみかんのインスタグラム
毎日更新しています。

めろんとみかんinstagram 

 

パンのインスタグラムも更新中。

わかば工房instagram

 

パンのブログはこちら。

「わかば工房」天然酵母パン教室@ふじみ野

 

教室のWebSiteです。

「わかば工房」天然酵母パン教室@ふじみ野