セルフセラピーカード 無意味感 | 広島数秘 数字といろの不思議 まりこの部屋

広島数秘 数字といろの不思議 まりこの部屋

広島で数秘とカラーセラピーを行っています。

今日は 家から出ないまま 夕方になりました。

こんな日も大事

久しぶりに セルフセラピーカード3枚引きをしました。

まず2回とも引いて出たのが 

無意味感

カードを切りながら 心をよぎったことに

どうも反応したみたい(的確すぎて恐ろしい)

ヒーリングカードには 選択と許しのカード

自分で選択できる場所にいる

(選択できる力がある)ということですね。

許しは 自分の罪悪感の解消を意味します。

(ありますね、、罪悪感 いろいろと (笑))

 

結果の位置には 喜びと成功

セルフセラピーの解釈方法として

この素晴らしい結果(喜びと成功)を受け取れていないのは

はじめの2枚(無意味感、選択、ゆるし)がブロックしているということなので

無意味さを感じたり 罪悪感を感じたりせず

自分でやりたいことを選択すれば

それは間違った方向には行かないということになるのでしょう。

セルフセラピーカードは 的確ですが

理解の難しいカードもいくつかあって

未だに自分の物に出来ておりません。

(ご希望があれば セッションでお試しいただけます)

 

夕方からの 簡単な数秘勉強会

ある素敵な方とのコラボなど

計画が進行中です。

個人セッションもお受けしております。