大人の片思い @an・an | 日々是気付

日々是気付

~~気づくことで輝く生き方を
いつまでも大切にしたい~~

嵐、ホークス、子供のことを
書いています

少し前、コンサートの翔ちゃん思い出して


気分が落ちてた時




そっか、私の片思いなんだ


始めるのも勝手に始めたんだし


辞めるのも自由なんじゃん


向こう(翔ちゃん)は、私の気持ちなんて知らないんだし




(いや、ジャニーズ事務所には知られてるか


ファンクラブ入ってるし


振込用紙には、『櫻井翔』って書いたもんな)




なんて、考えてたら




相葉ちゃんのananのテーマが


『大人の片思い』だった




可愛いくて綺麗.な相葉ちゃんのグラビア見て


うっとりしてただけだけど


記事もちょっと読んでみることに


(今さら、片思いを勉強しなくていいんでサラっとね)






ドキドキ期


好き、好き、大好き




モヤモヤ期


想いは募るばかりです・・・。




ねっとり期


でも好き、忘れられない。






まぁ、これの繰り返しだよね


私、ドキドキ期にまた突入した様です。






更に、名作マンガでイメトレに


「イタズラなKISS」


「きみはペット」 


の紹介が


どちらもドラマでしか


観た事ないんだけど


(イタKISSは、韓国ドラマね)


また、観たいなぁ








結論として


相葉ちゃんが、とっても綺麗だったということです








そして、片思い上等!