病院の診察日でした。
しかも朝から15時くらいまで拘束…。
まぁ検査やらなんやらあるからなんですけどね。。

診察全部終わらせてからの遅めのランチでした。

「得サブ~ドキドキ今日はターキーブレスト~ドキドキ
って思ってお店に行ったら
「申し訳ありません。売り切れです」
って○| ̄|_
仕方ないな~って思って選んだのが
ローストチキンきゃー
スライスチーズをトッピングにしました。

photo:01



ドリンクセットで。
ポテトはねー美味しいんですが、微妙に量が多くなる。
あと揚げたてじゃないこともあるので却下。。

お野菜がたっぷり食べられて好き~。
オリーブも食べられるようになったので、多めに入れてもらったりします

作ってくれているときに
「トーストで」ってお願いしたのに、なんだか焼く気配がなくて
ドキドキしていたら、チーズを乗せた後に焼いてくれました。
とろけていておいしかったんですけど、固形のままでも全然いいんだけどなぁ


あと得サブが売り切れていたのはやっぱりショックでした。。
食べたかったんだもん…




【サブウェイ】3月度!サブウェイのサンドイッチの感想を大募集!! ←参加中