まつエク盛ってきましたy’s

約80本くらい盛って、全体で120本位になる様にs.heart**


まつエクしているとマスカラタイムがなくて済むので、

朝のメイク時間短縮になります。

なので私は結構お気に入りです

けっしてメイクをサボっているわけではありませんっ焦る


でもやっていて思うのは

おんなじお店でも施術者によって仕上がりが違うっ!

まつエクは初めてやったお店からは変わっていますが、

ネイルサロンの様にあちこち行くことなく、一つのお店に通ってます。

ギャルギャルしくなくて、駅からも職場からも近いからなんだけどエヘ


一回お休み期間を置こうかなぁと思いつつ、

お休み期間は置かずに今に至っております。

でも問題はなさそう…。

こすったりしない限り、ボロボロになることもないし。



それと!!

このブログ、なぜか

まつエク クレンジング

をキーワードにたどり着いてる方がたまにいらっしゃる様です。

ビックリです。先月キーワードで来られた方のうち7割が

まつエク クレンジングだったのです!

私のとこに情報ありますかー?お役に立ててますかー?

まつエククレンジングならこの日の日記 ご参考下さいねニコ



そして。久々。

今日の気になるモニプラさん


ト音記号サンスターセッチマ新商品「セッチマ音波振動ハブラシ」10名様モニター募集!!

 

 ランチの後の歯磨きがある意味気分転換

 今は普通の歯ブラシなのだけれど、

 この音波電動ってのは気になる!

 しかも奥歯までちゃんと届くのは、親知らずアリの私が望む形!

 これは気になりますww