モニプラさんの色んなのにエントリーしているので、

せっかくなので色々紹介~

 

ト音記号美肌と健康の維持に! 【ヒアルコラーゲン】 30日分体験モニター大募集!!

  コラーゲンは摂取しているかしていないかで肌が違う!!

  ということで私にあうコラーゲン探している最中ふりむきひよこ

  これにエントリー犬?



ト音記号朝起きて実感♪『ウォーターコントロール・ハイパープロ60包入』モニター20名募集

  水分は結構摂る方なんですよね。

  利尿作用のあるコーン茶飲んでるけど、 

  にしても結構飲んでいる方だと…1.5リットルは飲むかもn?*

  気になるのでこれにもエントリーキラキラ



ト音記号【pacifica(パシフィカ)】ハンドクリーム企画第3弾。モニター50名募集♪

  そろそろハンドクリームを鞄に常にINしておかなきゃ

  最近はジェルやってるのもあるからハンドクリーム重要!

  しかも書類触ること増えたし。

  仕事で落ち込むし、気持ちの上がる矢印香りが良いよね

  当然、これもエントリーほほほ



ト音記号通販で話題!履くだけで美脚に!「寝るだけ足ラクサポーター」モニター5名募集!!

  仕事は座りっぱなしだし。

  空調機の会社だから?空調しっかりしてるし…

  でもそれって女の子の体にはよくないのよー。

  むくむのよー。これからブーツやら履くのに

  むくんでいられないのよー。だから必要だと思うのー

  だからエントリーしちゃうのーhappy*



はちみつクスリとしても使われている蜂蜜 マヌカハニー(5+と20+)を食べ比べ ←参加中

  そしてこれにもエントリーっ!

  ハチミツ好きなんですよねぇ。ミルクに入れたり紅茶に入れたりww

  トーストに乗っけるのも好き。

  厚切りでも薄切りでもおいしいしねデリシャス!



さて。

まだまだいいなーって思うのがあったら紹介しますねキャー