今回も前回に引き続き…

モニプラ×アイビーウエーブさんのイベントのご報告


ナチュールスリムファンサイト応援中 ですっニコニコ


前回、30分以上浸していても私には効果が12時間以上だったこと

それを踏まえ、今回も入れたままにしながら頂きましたラブラブ


こんな感じ↓


日進月歩-Image1207.jpg

そして…今回もやってしまった、

途中での寝落ち


ダメやん。アタシ叫び


気づいたら母にマグカップを片づけられている始末…汗


でも!今回は違ったんですよ!!

やっぱりお時間は24時間くらいかかりましたが…

スルンっでしたびっくり


すごいよーっ!

これ、すごいよーっ!!

ちょっとお腹スッキリしましたよ~~


ゴーヤ茶とか苦手じゃなければこれはホントお進め!!



ナチュールスリムハーブティー