卒業生と対談撮影☆ | 結婚式は楽しくなくっちゃ!

結婚式は楽しくなくっちゃ!

フリーウェディングプランナー熊谷麻里子のブログ

ご訪問ありがとうございます😊
フリーウェディングプランナー熊谷麻里子です


今日は専門学校のパンフレット撮影📷
卒業生と対談シーンでした。

撮影といえども、久しぶりに会って
たくさんお話しできました。

彼女もゲストハウスのウェディングプランナー。
夢を叶え、更なる夢に向かってキラキラしていました。

学生の頃思っていた事
社会人になって、実際に結婚式の現場に立つようになり思う事。

そんなふうに思っていてくれたんだぁ、、、
など、たくさんの新発見もあり
まだまだ私も負けてられない!
頑張れねば❤︎と思った次第です


今日の名言

ウェディングプランナーは
見えない魅力のあるお仕事

彼女が言ってくれた言葉です。

責任もプレッシャーもあって
気持ちと体の体力が相当必要なお仕事ですが
それ以上に好きな仕事であること。
それ以上にやりがいがある仕事であること。
魅力あるお仕事であること。
そんな意味だと思います。

こんなふうに気持ちを共有できる日が来て
こんなふうな体験ができて
心から嬉しく思いました。

これからも、私が伝えられること
全力でして行きたいと思います