こんにちはakn


なかなかブログを書ける状況下になく

更新が滞っていることをお許しください。



今日は、皆さんに大切なお知らせをしたいと思います。



これまで、会社員として丸4年間

インターンシップから含めると5年半



お世話になった会社を今月末で

辞めることになりました。



今月は、引っ越しをしてインターネットの環境が

整っていないこともそうなのですが



退社に際し、これまでお世話になった方々に

感謝の気持ちを込め、ごあいさつに回ったり



食事をご一緒したりという時間を

いつもよりも多く使っていたので



思うようにブログの更新ができませんでした。

楽しみにしていた皆さん、ごめんなさい。



でも、5月以降は、ブログを中心に

フリーとして知識と経験を溜めながら

出来る限り更新をしていくことに決めています。



もう少しだけ、待っていてください。



そして、今後これまでの

管理栄養士鶴田麻里子から



より一層

ステップアップして



皆さんにとって身近であり

かつ正しい健康情報を伝えられるような



管理栄養士になれたらと思うので

引き続き、見守っていてください。




そして、もう1つお知らせがあります。




先程の、フリーになることとも

少し関係するのですが



2011年4月11日0:00



これまで、



傍でいつも私を励まし

支えてくれてきた男性と入籍をしてきました。



とても私的なことなので、皆さんに

お伝えしていいものか迷いもありましたが



いつも、温かいメッセージを下さったり

励まして下さる皆様にも

伝えたいと思い、報告することに決めました。



また、東日本大震災の関係で

延期や自粛も考えはしたのですが



仙台の友人にも励まされ



今は、6月11日の結婚式に向け

準備を進めています。



家庭を持つことで、初めて体験する

幸せや、喜び、そして苦労も含めて



新たな人生経験を積めることを

今は嬉しく思っています。



まだまだ、未熟者ではありますが


27歳を迎え、少しずつ新たなステージに移行し

より皆さんに必要とされる人間になれたらと思っています。



変化の多い4月ですが


5月・6月以降は自分のペースを保ち

情報を発信していきます。



今後とも、どうか宜しくお願い致します。

いつも、ありがとうございます。



鶴田麻里子鶴kirakria*