おはようございます。

気付けば、もう4月ですね。
東京では、桜が咲き始めました。


冬から春へ、季節は進み始めています。


東日本大震災から、もうすぐ1ヶ月。
4月11日は、私の誕生日でもあります。


何だか、不思議な気持ちです。


でも、季節が進み、移り変わって行く様に


私も、年を重ねる事で
また1歩、成長し、前に進めたらと思っています。


さて、私事ではありますが
先週末、引っ越しをしました。


今はまだ、インターネットの環境が無いので、iPhoneからの更新です。


慣れない土地と、新たなライフスタイルに、まだ適応し切れていませんが

少しずつ、ゆっくりと今のライフスタイルに慣れて、より自分らしい環境を作って行きたいと思います。

これからも、宜しくお願いします。


それでは、今日も、素敵な1日になりますようにキラキラ

いつも、ありがとうございます。

鶴田麻里子



iPhoneからの投稿