NEW !
テーマ:
昨日、朝、別所哲也さんのラジオに出演させていただきました

お聞きくださった方も多かったですよね!

だって、ものすごく人気のラジオ番組ですものね

別所哲也さん!!

素敵でした

ラテン系のノリノリなお方で、楽しい雰囲気が溢れ出てらっしゃる 

お会いしてすぐ、別所さんが、

『やっぱりさー、みんなから、"テラマリ"って呼ばれたりしない?』

って仰られて、、

実は、高校、大学の友達は、テラマリって呼ばれてました

まりこ  っていう名前が多くて、先生がそうやってつけちゃったんです。


ドンピシャー!すごいです、別所さん

そんな会話で和ませてくださり、
あっという間の楽しい時間でした

オンエアでは、わたしのアルバム、ROMANCEの一曲目に収録されている、ブラームスのコンテンプレーションという曲を生演奏しましたよ

須関裕子さんが電子ピアノで共演してくださいましたが、本当に素晴らしい演奏をしてくださいました。

お聞きくださった皆様ありがとうございました

ラジオ放送後。別所さんがわたしのCDを持ってくださった
{07BC4D88-D060-4D17-B5A3-7FD9EC1C8D3C}

たくさんの方に聴いていただけますように

{AD1DA17E-0499-459F-A83C-74DC5F329CAF}

実は、放送後、Amazonで、、

新着アイテムで1位に

{5BF07438-B515-4D68-8A8B-F8E05B339BD8} 
売れ筋でも3位

{5EB76537-E9E6-4BDC-BADC-009FA9AB26B3}


ビックリしました!!

Amazonは、ものすごくたくさんのCDが売ってあるので、その中で、、こんなランキングになるなんて、驚いています。   


愛を込めて演奏した曲たちのなので、私の想いがこのアルバムを聴いてくださった皆様の心に届けば嬉しいです


皆様に聴いていただけますように




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様こんばんは!

昨日発売されたアルバムですが、、、

さっそくハイレゾファンの皆様が注目してくださっているようです

ありがとうございます

e-onkyo

現在、6位にランキングしています
{0C199BB8-621E-435C-B099-469A53EE67FD}

e-onkyoさんのインタビューはこちらカナヘイきらきら




{B5A7007A-A920-46A9-86FD-A3801F005C08}

56位ランクインしていたようです


Grooversさんのインタビューはこちらラブラブ


mysound 
{BC9E793B-D753-4E33-BE07-69B1E180F7D1}


mysoundさんのインタビューはこちら


ご購入者様には、特典として期間限定で壁紙がついてくるそうです

スタッフさんが、何人か、壁紙にしてるらしいです。笑 

写真送られてきました、、、

こんな感じだそうです。。
{20FFC2BB-FEA5-4372-B740-EDF632E10BB3}

なんか恥ずかしいかもサッとびだすピスケ1

いつも聴いてくださっている皆様ありがとうございますラブラブ


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
ミュージックビデオが公開になりました

今日、発売になったアルバム"ROMANCE"にも収録されている、ファリャのスペイン舞曲を演奏しています!

是非、見てみてください

ミュージックビデオはこちら


撮影の裏側はこんな感じ。

風を当ててくださってたんですが、寒さに耐えながら、笑

{F4D1A624-AB3B-4DBC-96CB-F6722EF6FF7F}


メイクさん。
{834B3263-D669-498D-9F87-C052F6205886}


すごく綺麗なお部屋でした
{E82489A5-D8F8-4303-9050-009EBC69D640}

どこ見ても、キラキラ。
{8225E2E8-C781-498B-9E50-0534958578ED}

スタッフの皆さま、キングレコードのスタッフの皆さまには感謝です、、
{9D3031C0-69F3-4E43-92DE-1A5697F42B9E}  

MVでここ、見覚えありますか?
{430816EE-2F3C-4ECE-93E3-7630BC1298E9}

1日かけて、撮影終了でございました♪

ぜひ、ミュージックビデオ見てくださね
感想も教えてくださいね。

いつも、皆さまコメント有難うございます。
ちゃんと読ませてもらってます

では、みなさんに、わたしのアルバムを通してロマンスを感じていただけますように




いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み