あにまーとらいと&ないと★Thank You!! | マリコノ言ノ葉

あにまーとらいと&ないと★Thank You!!

改めまして。


先日の、
あにまーとらいと
あにまーとないと

ご来場下さった皆様。
応援して下さっていた皆様。

本当にありがとうございましたキラキラ


ご一緒させて頂いた、
あいさん
里瑠さん
森綾加さん
茂家瑞季さん
真桜さん(&さくらさん)
工藤真由さん
林ももこさん
宮本佳那子さん
うちやえ ゆかさん
谷本貴義さん

ありがとうございましたキラキラ


あにまーとらいとでは…

うちやえゆかさんと宮本佳那子さんと奇跡のコラボ!!!!

その名も…

あにまーとシスターズ

三人の代表曲
*まかせて★スプラッシュ☆スター★(ふたりはプリキュアSplash Star OP)
*ガンバランスdeダンス~夢みる奇跡たち~(YES!プリキュア5 ED)
*きっと明日はSunny Day!

をメドレーでお届けしました!!


$マリコノ言ノ葉-image

私も振り付け頑張った!!w

$マリコノ言ノ葉-image

ダンスちょーー緊張したけど
ちょーー楽しかった!!!

大好きなやえさん。
大好きなかなちゃん。
お二人とコラボ出来るなんて、本当に幸せでした。

そして、
その後は3人with Key安保一平さんで…
*オリビアを聴きながら
*あなたに夢中
*想い出がいっぱい
を3声でお届けしました…♪

3人のハーモニーいかがでしたか^^

衣装も白のワンピースとベレー帽で合わせました*^^*

白のワンピースを衣装で着るなんて…
これもレアでしたね!笑
照れくさかったぁぁ*v*ドキドキ


$マリコノ言ノ葉-image

かなちゃんと♪
$マリコノ言ノ葉-image

やえさんと♪

$マリコノ言ノ葉-image


そして、あにまーとらいとラストの曲は…
出演者全員で、
谷本貴義さんアレンジのアニソンメドレー!!


スペシャルコラボだらけのあにまーとらいとでした*^^*



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

そして夜の部の…
あにまーとないとではフルバンドでそれぞれのソロコーナー!!!

大森真理子SET LIST
1.きっと明日はSunny Day!
2.大森真理子あにまーとないと2013メドレー
 明日天気になぁれ(お茶犬ED)
 スローライダー
 OUR STAGE
3.空へと歌う詩
4.I am a dreamer

皆さんとこうして同じ瞬間をわかちあえること。
本当に本当に嬉しくて。
嬉しくて嬉しくて。
嬉しくて…たまらなかった。


ステージから見える沢山の笑顔が心から愛おしかったです。


ありがとうございます。

自分自身も、
最初から最後まで凄く集中していました。
なんだけど…すごく自然体でステージにたてた気がします。

私はやっぱりこの場所が心から大好きです。
想いを旋律にのせて奏でる事が出来る、
“歌”が心から大好きです。

はじめてあにまーとないとに出演させて頂いた時、
まだ駆け出しだった私ですが、
あれから何年もたち、

いっっっぱい!!
色んな事あって。

いい時期もあれば、
本当に苦しい時期もあって…

でもその時期を幾度と乗り越えることが出来たのも
応援して下さるかたがいてくれたからこそで、

色々な経験をして、

それでも色褪せることなく、

それどころか強く強くなった自分の音楽への想いと感謝の気持ち。
その想いをしっかりと、
改めて胸に抱きながら…
最後に、
I am a dreamer
を歌わせて頂きました。

“ほらごらん 
世界はこんなにも素晴らしい”
ー I am a dreamerより ー

皆さんと見た世界は
私にとって宝物です。


そして何より、
皆さんに…
楽しんで頂けていたら…
それが、私にとっては一番、、、
一番嬉しいです。


本当に本当に…
ありがとうございました!!!!


CDやグッズも多くの方に受け取って頂き…嬉しい限りでしたしょぼんキラキラ
ありがとうございます。
差し入れやお手紙も!!!
ありがとうございます星空

そして。
あにまーとないとラストは…
全員であまちゃんメドレー!!!
潮騒のメモリー
暦の上ではディセンバー

を歌わせて頂きました!!!

$マリコノ言ノ葉-image

楽しかったーーーーーーーー!!!!!!!
終わっちゃってなんだか寂しいくらい…><。


昼夜合わせてなんと!!
70曲以上だそうですよぉぉぉえっ


そして、
夜の部では50曲近く演奏して下さったバンドの皆様にも感謝の気持ちでいっぱいです><。

Ba雨宮 健司さん
AG守田 和正さん
EG渡邉 幸啓さん
Key安保 一平さん
Dr五十嵐 琢馬さん

ありがとうございましたしょぼんキラキラ


赤坂グラフィティの皆様。
スタッフの皆様。
ありがとうございましたキラキラ


そして何と言っても…!!!!
今回のこのビックイベントを企画して下さった…
あにまーとの藤田さん。
ありがとうございました…キラキラ



素晴らしい歌い手の皆様、バンドの皆様。
関係者、スタッフの皆様。
そして最高のお客様。

みんなみんなで作り上げたこのイベント。
一生忘れる事の出来ない宝物になりました。

皆様、
本当に有り難うございましたしょぼんキラキラ



まりこ★

まだ載せたい写真があるので…
つづくー♪笑