あにまーとないと2012の2*ありがとうございました! | マリコノ言ノ葉

あにまーとないと2012の2*ありがとうございました!

あにまーとないと2012の2!!

無事に終了しましたぁーー(*^^*)



駆けつけて下さった皆様ドキドキ
応援して下さっていた皆様ドキドキ

本当にありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)

凄い盛り上がりでしたねぇー!!
そして満員御礼!!!
あたたかいお客様!!!

本当に感謝です…>_<…



そして。
あにまーと藤田さんキラキラ
関係者、スタッフの皆様キラキラ
赤坂グラフィティの皆様キラキラ
共演者の皆様キラキラ

本当にありがとうございました!!!!キラキラキラキラ


photo:02



大森真理子SET LIST
1.大森真理子あにまーとないとメドレー
明日天気になぁれ(お茶犬ED)
Ultra Jump!
茜色の君へ
2.名も知らない木
3.きっと明日はSunny Day!
4.空へと歌う詩

うちやえゆかさんとのコーナーでは、
夢見るシャンソン人形を替え歌でやらせて頂き、皆さんへの感謝の気持ちを歌わせて頂きました♡


そして最後には8組全員で!
ヘビーローテーション
会いたかった

をやらせて頂きましたー!!


大盛、頑張りましたよ!
ダンス!!笑


Twitterで筋肉痛筋肉痛呟いてましたが…
原因はダンスの練習でした 笑
ダンスちょード素人ですから!笑
気合い入れて踊りました!


楽しかった♡


今回ご一緒させて頂いた皆さんと✧∗⁎⁎∗✧
photo:01



リハーサルから本番まで本当に楽しかったなぁー!!
皆さん本当に素敵な方ばかりです。



またご一緒させて頂ける日がくるように…
頑張らなくちゃ!!!!
(=´∀`)人(´∀`=)



写真いっぱい撮ったので、
またアップします♡


本当の本当に…
駆けつけて下さった皆様に心から感謝しております!!!!!



ありがとうございました(*^^*)キラキラキラキラ


まりこ★彡