ありがとうございましたっ | マリコノ言ノ葉

ありがとうございましたっ

ゲストで出演させて頂いたFrom Womanにゃ無事終了しましたぁぁぁーーー好

お越し下さった皆様はーと
応援して下さっていた皆様はーと

有難うございましたっキラキラ
初めましてのお客様も多かったですが…皆様本当あったかくて感謝ですウヒヒよつば

GLORY GO GO GIRLSよつばSET LIST
1、恋のフーガ Shunonseau
2、ハッピー☆ライフShunonseau
3、Colorful Daily Life moecotic(Cho 菅原聖恵&大森真理子)
4、きっと明日はSunny Day! 大森真理子
5、Party!Party! 全員

$マリコノ言ノ葉-100124_1646~010001.jpg

こちら楽屋にて全員でラブラブ!
5人のブログそれぞれにちょっとずつ違うショットが載っているかと思うのでチェックしてみてくださいねスヌーピー

ライブ後はmoecoticと菅原聖恵と三人でミーティングしながらメンラータイムラーメン
ラーメン好きな三人ですぺこ

餃子も食べましたはーと
ビールは…我慢我慢…ううっ...
(一応ダイエット中だからはーと笑←じゃーラーメン食べるなって?ん~・・・。


次回ライブは1月31日(日)
「いさご通り街角ミュージック」
@かわしんふれあい広場
フリー・イベントに出演します☆

詳細などはまたアップップしますラブ

今後イベントが目白押しですぜーーダッシュkoz!
楽しみキラキラ