初詣 | マリコノ言ノ葉

初詣

やっとこさ行ってきました音符
バタバタしてたり体調崩したりでなかなか行けていなかったんですあせるあせる

初詣ドキドキ


マリコノ言ノ葉-100115_1748~01.jpg


おみくじは『吉』ビックリマーク

良くも悪くもって感じでしたが…
どの言葉をとっても、今年の私のキーワードは『信』のようです…キラキラ


人は迷いながら他人の言葉に惑わされながらも生きていくものだと思いますが…

自分を信じてあげること。


改めて大切な事だと気づかされましたビックリマーク


自分の道。
沢山の人、沢山の物、沢山の場所に出会って…自分の出した決断。
その中に間違いなんて一つもなくて、
あるとすればそれは信じれないでやってしまう事。

そう気づいたらずっとモヤモヤしていたものがすーっと晴れてきましたキラキラ



迷いながらも…心の中の信念って実はぶれていないものなんですね…


その気持ちビックリマーク
信じてやっていこうと思いますキラキラ


ってわけわかんない感じでごめんなさい(;`皿´)あせるあせるあせる



でゎ音符
今日は今から赤坂いってきまぁーすチョキ